2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年3月27日日曜日

無事終了!

おはようございます!
饂飩です!

ついに
「いま、何を考えているんですか?」展が
終了しました。

ちょっと放心状態です。
あれ
あたし何してたらいいんやろう。みたいな。

なにはともあれ
目立ったトラブルも起こることなく
無事に終われて
良かったです。ほんとに。
まあ 課題はいっぱいできましたけど。笑
でもそれも
嬉しいことですね^^
1つやるごとに
次にやらないといけないことが見えてくる。
アーつぶ一同若いですから!
どんどん成長しますよ!
見ててください!
前回より今回、今回より次回。
確実に良くなっていってると思います。
と言うか頑張ります!

ところで今回の展示を終えて
あたしが いちばん気になるのが
作家さんが どう感じてらしたかってことです。
少しでも楽しんで頂けてましたかね?
少しでも何かをつかむきっかけになってましたかね?
そこが気がかりです。

この展示期間中
いろいろ考えました。
アーつぶのこと
作家さんのこと
アートのこと
部活のことetc.
自分なりに答えが出せたものもあります。
でも 答えが出せないものの方がいっぱいあります。
答えが出せたものだって
それが正解だとは限らない。
いっぱい考えました。


「いま、何を考えているんですか?」
よく考えてみたら
アーつぶはこの質問に対して
答えを出してないなあ。と。
今気づいたんですが。
ちなみに あたしは
組織とは何か。
ですね。
組織と言うか団体?
要はアーつぶとアコサンについてです。
いままで自分にとって
何も問題と思わなかったことが
組織では問題となり得るんです。
それが難しい。
自分の身の振り方を もっと考えないといけない。
難しいです。


あれ。
5日間を振り返るつもりが
なんか めっちゃ関係ないことばっか書いた。
まあいいか。

そうそう。
じつは 「いまなに」展最終日
アコサンで選考会があったんですよ。
あたしはたぶん
次頑張りま賞です。

両方の疲れがいっきにきて
昨夜は でこでこクール貼って寝ました。
おかげで今朝はすっきりです!
というわけで
反省会に備えて
「いまなに」展を振り返ろうと思います。


今回 ちょう長いな!
ごめんなさい!
饂飩娘でした^^☆


 

0 件のコメント:

コメントを投稿