2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年3月26日土曜日

西川の振り返り3


こんにちわ!まだまだきますよ!
西川の振り返りのコーナー(コーナーになりました!笑)
私事な感じで19日搬入の翌日、広島の宮島に行って来ました。
写真を撮っていると、鹿さんが来られて・・「う”ぉ”!!!」となっているところ。



さぁ!artubuに戻ろう!!
3日目は西川がお休みを頂いきました。
その間に、大手前大学アコースティックサウンド部のメンバーがぞくぞくとお越し下さいました!artubuメンバーの饂飩娘こと大西さんと参加作家のとみたゆうすけさんがアコサン(アコースティック部)所属なのです!ちなみにとみーさん(とみたさん)は元部長さんだそうです!!
何気にartubuは音楽してはる方が多いのです!

私もいけめぐちゃんも音楽をしていて、いつか音楽とアートの展示会なんて出来たらいいね♪などと考えたり・・・




こちらはとみーさんの立体作品。
「始まる」というタイトルです。
心地よい感情を忘れずに生きていけたら
どこまでも行けるようなそんな気がした。

/とみーさん作品キャプション抜粋/

3日目、お越し下さった方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿