2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年4月6日水曜日

写真

こんばんは。お久しぶりです。いけめぐです。

展覧会が終わって早1週間が経っています。
時が経つのは本当に早いです。
遅くなりましたが写真をUpします!


ギャラリーのの前に看板を立てました。
展覧会期中に雨が降ることはなく、とても気持ちがよかったです。
で、↓は1階風景。ギャラリーに入って、左! 筒井さんと宗下さんの作品!(西川さんが入ってる笑)



正面! 富田さんと岡田さんの作品!


右! 本田さんと滝本さんの作品!



そして2階に上がります。



扉の向こうは……


こんな感じ。

左! かつをさんと梶本さんの作品!




右! 出川さんと林さんの作品!


中央はポートフォリオコーナーとなっていました。
ささやかですがお菓子をご用意させていただきました。
テーブルの向こうにあるテレビは、篠永さんの作品を放映していました。
(画像を回転させる方法がわからないのでそのまま載せますごめんなさい)



岡田さんのポートフォリオにはこんな面白いものが!


一昨年のKOBEビエンナーレでされたパフォーマンスにちなんだ付録のようです。


そうそう、こちらも作品なのですよ。


左手のスクリーンにご注目。
本当に中に人がいるようなので、見落としていかれる方多数!笑
篠永さんの作品です。
ちなみに奥の後姿はアーつぶのあてなさん。

ギャラリーの中の様子はこんな感じでした。
お越しいただいた方も残念ながらご都合が合わなかった方も、
ご協力いただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿