2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年10月22日土曜日

「触れる」展開催中です!

皆さま、こんばんは!
えつこです。

あっという間に、もうすぐ11月ですね^^
すっかり涼しくなりましたし
お出かけするのにはちょうど良い季節です♪

「触れる」展も始まっています。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください^^

―――――

「触れる」企画展

 2011年10/20-25 10:00〜17:00
 夙川グリーンタウン地階 フリースペースにて

阪急夙川駅南改札口から陸橋or地下道を通ってすぐの建物です
(グリーンタウンさんのHPへ移動します)
http://www.shukugawa-green.com/access/index.html



前からの展示風景はこんな感じです♪

―――――

今日は折り返し地点で1日受付にいたんですけど
通りすがりの方にも足を止めていただいたりしてます。

展覧会へ行く機会がないという方もいらっしゃったりするので
まさに「触れる」展になってるのではないかなーと感じています。

ぜひぜひ「触れる」展いらしてくださいませ!

それでは、子供たちが楽しそうにアートに
触れているのを見て癒されたえつこでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿