2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年10月10日月曜日

10月!

10月に入ってもう10日が経過してますよ
早いもんです。
どうも 饂飩です。

先週
9月30日、10月1日、2日と
KAM(神戸アートマルシェ)がありました。
@神戸メリケンパークオリエンタルホテル

やー
楽しかった。
授業サボって29日の搬入から
4日間毎日参りました!

授業サボってまで来るの!?
と言われたんですが
あたしは逆に問いたい。
KAMやってるのに
授業に行けるのか!
気になるでしょ!

直接自分が関わってるかって言われると
微妙だけど
アート好きな人が集まる
あの空間が
あたしは好きなのです。

それを授業につぶされるなんざ
あたしはごめんだね。
…これ
先生に見られたら怒られそうやな^^
まあ
実際そうなんやから仕方ないよな^^

とても有意義な
3日間でした。
あ 搬入入れて4日間ですな^^


アーつぶメンバーで
4日間働いたあたしだけが
打ち上げに参加できないんだがね!
涙出る(;_;)
ちくしょう わっしょいめ…!



そんなこんなで
触れる展まであと10日となっておりますよ。
なかなか日数のなさやばいね!

でもまあ
これだけ作家集まったのは
あたし的に奇跡と思う。
10月頭まであたしもうちょっと諦めかけてたもんね。
その時点で決まってた作家さんにも
場所借りることになってたとこにも
頭下げる覚悟してたもん。
展示できませんって。

ほんと
出会いって偉大。
一期一会って昔の人はうまいこと言ったもんや。

なんせなんとか
形になりそうでよかった。

つーかこんなに
神経すり減らすことになるとは思わなかった。笑
なんにせよあと10日間
しっかり広報しないとね!
あとひとふんばり!

がんばりまっす!



饂飩娘でした^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿