2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2012年1月12日木曜日

新年!

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです 饂飩です^^


前回の触れる展から
ひっそりしていたアーつぶですが
またぼちぼち活動を活性化させていきます!

まずはアーつぶメンバー探しから。
アーつぶってなんだかんだ人が少ないのでね。
他校にアンテナのばしてみようとたくらんでます。
何を隠そうあたしももう今年4回生。

し ゅ う か つ

をせねばならんのでね…orz

ああ…就職できるかなあああ…!!!
とっっっっても不安!


それはそうと
こんどあたしがとってる授業
現代芸術論の履修者みんなで
作品を制作することになりました。
展示場所は大手前のCELL予定です。
ぜひ見に来てください^^

で そっちで連絡係という名のリーダーになったあたしは
とにかく頑張ろうと思っております。
この授業 履修者なかなかツワモノぞろい…orz
やる気のない奴にやる気を出させるのって難しいけど^^頑張る^^
過程はどうあれ
みんなが最終的にやってよかったなあと思える作品を作りたいなあ。


さてさて。
そしたらアーつぶの次回展示も
進行しつつありますので^^

さー。 頑張るぞー!


今年もアーつぶをよろしくおねがいいたします^^☆

饂飩娘でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿