2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年8月21日日曜日

はじめまして!


皆様、はじめまして!
アーつぶ新メンバーの えつこ と申します^^
6月くらいから会議に参加させてもらってます。

まだまだ未熟で先輩方に迷惑ばかりかけていますが
精一杯やっていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!


さて、ただいまアーつぶでは
“触れる”展の企画が急ピッチで進行中です。

ぽろっと言ったことが形になりつつあるので
かなりわくわく!
次の会議までに考えることいっぱいです!

もうひとつ企画進行中ですがこれはまだ秘密…かな?
こちらはもう少し先ですがわくわく!^^*


それでは、えつこでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿