2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年2月24日木曜日

DM完成!

こんばんは。初登場の にしかわ です。
「いま、何を考えているんですか?」のDMが完成致しました!
1500枚!上出来です!DMデザインの筒井さんありがとうございます。

そして、今日さっそく展示会をさせて頂くサコダアートギャラリーへDMを持って行きました。
すると関西学院大学絵画部弦月会の「百貨展」が開催されていました。
在廊されていた1年生の学生さんがとてもしっかりされていて、年上かと思いました。
同じ学生が展示会を開いていると、わくわくします。私たちももうすぐ展示会だと思うと楽しみです。
私も4月から3年生だと思うと、なぜだか少し心が慌てました。
知り合いの方が「動き始めるとまわりがわかってくる、そしてそれを整えていったらいいんだよ」と教えてくれました。

整えるとは
必要なものをすべてそろえ、間に合うように用意すること。


私は”整える”ことを忘れていたのかもしれない。

だけどこれだけは忘れない!!
3月22日〜26日までサコダアートギャラリーで「いま、何を考えているんですか?」を!!!!!!!
よろしくお願い致します〜!

にしかわ ゆかこ

0 件のコメント:

コメントを投稿