2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年2月18日金曜日

下見!

 

2月17日(木)


はじめまして、いけめぐです。


参加者さまたちと一緒に、会場となるサコダアートギャラリーを下見に行きました。
前回のお顔合わせにいらした方に加え、新たに参加が決定した方たちにもお会い
することができました。

みなさんの作品のイメージ作りにお役に立てればいいのですが、相変わらずわたしは進行役を上手く務めることが出来ずに申し訳なさを噛み締めてました。
でも、少しでもお話できてよかったです。



参加者さまが解散したあと、DM案の最終決定をしました。
もうすぐ印刷会社に入校します。
広報活動開始です!
ギャラリーのマユミさんとも少しお話させていただきました。
新聞に広告が載ります!!
いつ、どこの新聞なのかはまた次回報告しますね。


家に帰ってから、スカイプ会議をしました。(スカイプってデータも送れて便利ですね! って言ったら「お前古い人間だな」って呆れられるんだろうか…)


ホームページが大更新されたので、ぜひ遊びにいらしてください。
参加者一覧、載せました。
http://cult.jp/artubu/


0 件のコメント:

コメントを投稿