2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年2月11日金曜日

作家大集合!

本日2月10日
現段階で決定している作家さんを
お呼びしまして
作家大集合アーつぶ会議を敢行しました。

なんだか
あいまいな状態で
お呼びしてしまった感が
とても申し訳なくはありましたが
顔を合わせて
お話しできて
良かったです。

至らないところだらけな
私たちですが
頑張っていきたいと思います。



アーつぶ会議後
ギャラリーの大きさを測らせて頂きに
サコダアートギャラリーさん
行ってきました。

また
話し合って
1人分のスペース
どれくらいでお願いするか
決めたいと思います。


なんやかんや
話を聞いて下さる
眞弓さん
本当にありがとうございます。
アーつぶ一同
全力で頑張ります!
よろしくお願いします!!


そのまた後に
「約束し展ねん」
行ってきました。

残念ながら
誰もいらっしゃらなかったので
作品だけ見せて頂いて
帰りました。


今日は
なかなか充実してました。
悔いるところがあるとするならば
遅刻したとこくらいです。

もうしないよう頑張ります。



饂飩娘でした。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿