2010年9月に開催された神戸アートマルシェで立ち上がった「Artをつぶやく学生プロジェクト」

略して「アーつぶ」

より多くの方にアートに触れて頂く機会を提供すべく活動しています



アーつぶ構成員募集中!!

興味のある方はブログへのコメントもしくは

twitterアカウント、mixiコミュニティまで

twitterアカウント@artubu

http://twtr.jp/user/artubu/follow



mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5450824



2011年5月26日木曜日

アートフェア京都!

お久しぶりの饂飩です!

5/20~22の3日間、
ホテルモントレ京都で
アートフェア京都が開催されてました。

20日は授業
21日はクリキャン&新歓
で行けなかったんで
22日、行ってきました。

片道450円。
もっとするかと思った。

ちゃんと事前に
地図印刷して行ったんですよ!
残念なことに
方向音痴の血が半分混ざってるのでね笑

し か し 。

阪急降りて、地上に出て。ね。
反対に向かって歩くよね~
やっちゃったよね~~

あたしの調べによると
6分の道のりを
30分かけてたどり着きましたとさ。


で。
到着したら、
わざわざ眞弓さんが
入場券持って降りてきてくれました。
ありがたや。


そんで4階から見て回ってたら
携帯に着信が。
なぜ私はこうも着信に気付かないのかと。

ちなみにその着信
眞弓さんで。
お昼をご馳走になりました。
天ぷら丼。
めっちゃおいしかった。
エビが3匹ものってた!
ほんとありがとうございました。
おいしかったです。


でね。
また見て回ったわけですが。
18時過ぎまでかかりました。
ぜんぶを本気でみた。
頑張った。
疲れた。笑

なんかもう
最後の方疲れてきて
さら~っとみようかと思ったのに
どうしてもみちゃって
めっちゃ時間かかった。

でも楽しかったから
もはやどうとも。笑

とりあえず
一番印象的やったんが
ミヅマアートギャラリーさんの映像作品。
でもキャプションなくて
よくわからんかった。
あれめっちゃ好きやった。

その次に好きやったんが
新生堂さんのとこの
渡辺おさむさんの作品。
めっちゃ可愛かった!
クリアファイル購入しました☆

そんで
青幻舎さんの
パラパラまんがも購入しました。
2つに絞るんに
めっちゃ時間かかった。
大変やった。
お金あったら大人買いするのに!

あ、YODさんもあったよ
たくろうさんの作品みた!
いやー
相変わらず
心拍数の上がる絵ですよね。
泣きそう。


てな感じで
たいそう楽しませていただきました。

あたし
こーゆうイベントすきやなあ。


饂飩娘でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿